TOP 注文方法 他アイテム カゴを見る 問い合わせ お友達に

画像は全てワンウォッシュモデルになります。


御予約の方は下記アドレスの注意事項を必ずお読み下さい。
http://www.e2nd.net/order-sp.htm


*)商品や仕様によって納期の長いアイテムがございますので、予めご了承ください。
納期が気になられる場合は事前にお問い合わせください。

FLATHEAD(フラットヘッド)DENIMJEANS(デニムジーンズ)3000番台生地フラットヘッドストレートデニムFN-3005(ウルトラスウェード仕様)!!

流れるような縦落ちが味わえるデニムと細部にわたるこだわりのつくりが実現したフラットヘッドジーンズ!

生地には旧式力織機により製作された14.5ozオリジナルデニム使用。旧式シャトル織機ならではのムラ感、ザラ感のある表情が味わえます。またフラットヘッドが理想とする色合いを追求し染め上げた深いインディゴの色合いは穿きこんでいくと点と点がつながったはっきりした線で色落ちしていきます。その色落ちはヴィンテージとも見紛うような見事な縦落ちと言われることもしばしばです。

またフラットヘッドのこだわりは縫製仕様のいたるところにも見受けられます。たとえば手や物の出し入れで切れやすいフロントポケットやバックポケットのステッチには特殊な二重ステッチを採用しています。1周目のステッチを強度の高いコアスパン糸で施し、2周目のステッチは風合いのよい綿糸を使用することで強度と風合いの両立を実現しています。さらにmm単位で指定されているバックポケットの隠しリベット部分の縫製や真ん中部分に膨らみをつけて糸を切れづらくしたベルトループの縫製、生地にボタンホールのかがりを縫い付けてから生地を切る「後メス」など、「そんな細かいところにまで?!」というこだわりがこれでもかと詰め込まれているのがフラットヘッドのデニムなのです。

そんなひとつひとつのこだわりが穿きこんでいったときになんともいえない雰囲気、色落ち、穿いた人のライフスタイルがにじみ出る結果となって表れることでしょう。

股上がやや浅く、テーパードが弱い自然なストレートシルエットです。

バックポケット部の飾りステッチはウルトラスウェード仕様です。デニム生地のみならずウルトラスウェードの変化も楽しみですね。

ひとつひとつのこだわりを是非体感していただきたいフラットヘッドデニムです。

裾上げもユニオンスペシャルで無料でさせていただきます。
詳しくはここをクリック


※)仕様は現時点での予定です。仕様等の詳細は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。




上記の表の数値は納品時点での状態をメーカーにて計測したメーカー公称サイズで す。(ノンウォッシュの商品はノンウォッシュ状態での計測、ウォッシュ済みの商品 はウォッシュ済み状態での計測となっております)ノンウォッシュの商品は個体差や 生産時期の違い等他で数値にずれが出る可能性があります。ウォッシュ後の数値は個 体差等に加え、洗い方・乾燥の方法により、上記の数値と異なる場合がありますの で、ご了承ください。また計測方法での違い、個体差、季節的、気候的な誤差は含ま れていません。目安としてお考え下さい。


フラットヘッド
品番:FN-3005
FN-3005-23 FN-50'sXXMODEL(ウルトラスウェード仕様)2023年以前生産モデル
32,560円 (税込)


種類:
数量:
カゴ使用ポイント:1628P
送料、代引き手数料無料