TOP 注文方法 他アイテム カゴを見る 問い合わせ お友達に


御予約の方は下記アドレスの注意事項を必ずお読み下さい。
http://www.e2nd.net/order-sp.htm


*)商品や仕様によって納期の長いアイテムがございますので、予めご了承ください。
納期が気になられる場合は事前にお問い合わせください。

FLATHEAD(フラットヘッド)DENIMJEANS(デニムジーンズ)3000番台生地フラットヘッドワイドストレートデニムFN-3004!!

股上が深めで腰周りから太ももにかけてゆったりとしたシルエットのジーンズ。

裾にかけて緩やかにテーパーがかっているので、ジャストでの着用ではすね周りは極端に太く見えず、コーディネートにも合わせやすく仕上げています。
抜け感のあるラフな着こなしにオススメのジーンズです。

旧式シャトル織機で織り上げることで独特なムラ感のある生地に仕上げ手います。生地を織るのに使用している特濃色に染め上げた糸は、穿き込むことで濃淡のメリハリが強い色落ちやタテ落ちと呼ばれる色落ちが現れます。

後メスと呼ばれる製法でボタンホールを仕上げています。ホール周辺をかがり縫いの後にカットし、かがりの中心部に糸の房が残ります。ボタンの着脱の際、この残った房が硬いボタンとかがり糸の間の緩衝材として働き、かがり糸の摩耗を防いでくれるので、ボタンホールが裂けにくくなっています。

中心部分をぷっくりと膨らませ縫い上げる事で、ベルトループを縫っている2本の糸を擦り切れにくくしています。長年穿きこんでいただくと、このベルトループの中心部分の色が落ち、両サイドのステッチ部分は濃色のままという独特のコントラストを生み、フラットヘッドのジーンズの経年変化を彩る要素にもなっています。

経年変化やジーンズの雰囲気をより楽しめる工夫としてオリジナルの鉄製ボタンを作成。防錆を施すことで、一般的な茶色い錆は出なく、光沢感と黒みを増していきます。

ポケット部などに使われているリベットにはオリジナル鉄リベットを使用。独特な黒みのある鉄リベットはヴィンテージ感を高めています。

鉄製のリベットに銅メッキを施したリベット。バックポケットの強度を高める為の工夫としてリベット位置を一般的なジーンズより下に下げ、更にリベットの脇ギリギリを縫う事で糸が沈み込み、糸切れも防ぐ作りになっています。

ジーンズの顔ともいえるパーツの一つであるパッチ。鹿革を使ったレザーパッチは、穿き込むことで現れる経年変化も楽しめます。

裾上げもユニオンスペシャルで無料でさせていただきます。
詳しくはここをクリック


※)仕様は現時点での予定です。仕様等の詳細は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。




上記の表の数値は納品時点での状態をメーカーにて計測したメーカー公称サイズで す。(ノンウォッシュの商品はノンウォッシュ状態での計測、ウォッシュ済みの商品 はウォッシュ済み状態での計測となっております)ノンウォッシュの商品は個体差や 生産時期の違い等他で数値にずれが出る可能性があります。ウォッシュ後の数値は個 体差等に加え、洗い方・乾燥の方法により、上記の数値と異なる場合がありますの で、ご了承ください。また計測方法での違い、個体差、季節的、気候的な誤差は含ま れていません。目安としてお考え下さい。


フラットヘッド
品番:FN-3004
ワイドストレート
30,580円 (税込)


種類:
数量:
カゴ使用ポイント:1529P
送料、代引き手数料無料